≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD(●´3`)~♪

おととい、関ジャニライブDVDが届きましたー(o^∇^o)!

キラキラたっちょん素敵すぎる(♡´∀`♡)
髪はやっぱり短いのが良い!

Jackhammerの亮ちゃんかっこいいなー
LIFE好き!ブリュレも好き!
踊ってるたっちょんも、ドラムのたっちょんも、ニッコリ笑顔のたっちょんも
全部ステキ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛最高のDVDだ!

ウインクキラーの全公演ダイジェストから見て(一瞬で見終わった。もっと見たい!!)
ウインクキラー見てると本当みんな仲いいんやなーって嬉しくなる。
ウルウルな丸ちゃん見てウルウルした(´∩`。)

今DISC1まで
まだ楽しみが残ってると思うとワクワクする~ヾ(@^▽^@)ノ
じっくり楽しもう



| 未分類 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅーす

初めてNEWSコンに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
9/18(土)初日☆in京セラドーム
※ネタバレありですー。

NEWSのコンサートは1年8ヶ月ぶりだそう!
はじまる前からソワソワ(;゜○゜)

始まりとともに目の前にピンク色の大きなバルーンが!!
特に気にしてなかったんやけど、そのバルーンが割れて中から手越が出てきた!!
ビックシ!!(」゜ロ゜)」中に人がいたなんて!!
周り絶叫!!

全部のバルーンが割れて、メンバーみんな出てきて
「恋のABO」
もう大盛り上がりですよ!!

亮ちゃんのテンションが高い高い!!
今回はラッキー席が当たったから初めて手作りうちわ作った
やはり亮ちゃんでしょう(♡´∀`♡)
(ちょんまげぷりん&ジョーカーの影響で今かなり亮ちゃんがアツイ!)

ちょんまげぷりんのストラップのハートのキャラつけた
(画用紙と、厚みのあるブルーの素材で制作。)楽しかったー!

亮ちゃん2

初日でテンションの高い亮ちゃんはファンの子達のかなり近くにきてくれました!
嬉しいねー(♡´∀`♡)
でもダダダダー!!とみんなが集まってきちゃうから危ない!とも思った。
亮ちゃんが去っていって気づいたら姉のカバンの中身がちらばってて
興奮のあまり移動した子達に蹴飛ばされちゃった様子。
まぁ興奮する気持ちはわからんでもないが(;゜○゜)

ライブ直前に発売されたアルバム短期間でかなり聞き込んでいったから
どの曲がきても嬉しくて(o^∇^o)
(今回のアルバムどの曲もいいね
時間が経つのが本当に早く感じました。

こやしげは「言いたいだけ」っていう
言いたい言葉を並べて作った曲。ダンスも、持ち込み企画も可愛かった
最後のオチ(?)も良く考えてあって本当に笑いっぱなしでした。

感動したのが気球!
一人一人乗っていて、かなり高いところまで上がって一周グルーンと回ります。
上の方の席の子達も良く見えると思います。
他のグループのライブでも採用してほしい!あれは良い!

初めてのNEWSそれぞれの感想。

山P
初めての生・山ピー(o^∇^o)
中学生の時大ファンやったから「やっと見れた!!」という感動。

亮ちゃん
ステキステキステキ!!好き好き!!

手越くん
THEアイドル!発言も笑顔もTHEアイドル!!

マッスー
かわいい!!赤い髪だったよ。
なんか存在自体が可愛かった。

こやぴー
スタイル良好!
かっこよし!人の良さそうな感じがやはり良い。

シゲ
かっこつけシゲ。いじられシゲ。
男前でした。ステキでした。


テゴマスの安定した歌も聞けてハッピー(o^∇^o)
3時間ライブ、Wアンコール最高に楽しかったです。
是非是非またNEWSコンに行きたい!!

| 未分類 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大奥

先日「大奥」の試写会に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
大スクリーンに映るたっちょんが見れるなんて嬉しい嬉しい

大奥のたっちょんはとても美しかったです。可愛かったです。
ずっと見ていたいくらい。

ニノが演じる水野は本当にステキな人。
こんな人いたら好きになるな。絶対。

笑えるシーンあり、泣けるシーンあり
スゥーっと引き込まれて、あっという間の2時間でした。

そして柴咲コウがすごいかっこよかった!!

内容言わない様にしたら薄っぺらい感想になってしまった
とにかくオススメの映画です

公開されたらもう1回見に行きます(o^∇^o)

| 大倉忠義 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコンDVD

疲れて家に帰ったらアマゾンの包みが!!!

例のアレや~ん└(o゚∀゚o)┘
一気にテンション上がり、その勢いで全部見たよ!

やっぱりたっちょんのビジュアルが最高にいい!!!
この時の髪型大好きやな~

どれもこれも可愛くてかっこよくて
tornのサングラスやばいですー(♡´∀`♡)でも最後だけじゃなくて中盤くらいにはずして
後半はサングラスなしのたっちょんが見たかったなー

マーメイドもかっこいいし(出だしのとこはリピしまくる)

このDVD最高すぎる!!
このDVD販売してくれて本当にありがとう!!lって気持ちでいっぱいです

当分楽しめるなー(♡´∀`♡)

| 関ジャニ∞ | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニカウントダウン2009-2010

エイトのカウントダウン行ってきました!!!

もう、もう最高!!ですよ!!

まず席!スタンドの一列目、下手側の乗り物(下にモニターついてる乗り物)乗るところのすぐ近くでした(;゜○゜)
目の前が花道!!
ほんとにもー近すぎて近すぎて心臓破裂するかと思いました(;゜○゜)

豪華なセットにステキなたっちょん はぁ~本当に夢のようでした

たっちょんの髪型ほんっっとにヤバイ!!めちゃくちゃカッコイイ!!
やはり短髪が好きです(♡´∀`♡)

好きポイントがあり過ぎるので今日は箇条書きにてお伝え

・ドラム叩く前、リズムにのってるたっちょんがステキ過ぎる

・もちろんドラム演奏中もステキ過ぎる

・torn やばい

・楽しそうに歌い踊るたっちょんが可愛すぎる

・ブリュレのダンス格好いい!

・「君の歌をうたう」の「サビの最後「いつまでも一緒だよ」ってとこで泣かなかった」のたっちょんが可愛すぎる

・カウントダウンの番組始まる直前「ソワソワする~」って言うたっちょんが可愛すぎる

・サイン色紙の入ったカゴを持ちにくそうに、3つ抱えて走るたっちょんにキュン

他にもいーーーっぱいあるけど、キリがないのでこの辺にしときます

今回は全体的に「可愛い~」ポイントが多かったです(o^∇^o)
たっちょんは終始ニコニコしてて「楽しそうにしてるなぁ~」って見てて嬉しくなりました
楽しいのが一番!!


たっちょんの事ばかりなのでちょいと他メンバーの話も

・desireすごい良かった

・亮ちゃんが近くに来ることが多くて、カッコよさ&笑顔の可愛さにとろける

・ワンシャン・ロンピン♪可愛い「パーン!」

・Bubunマン最高!「シンゴ!」が最高に楽しかった

・413manで涙 良い歌やー「スーパーマン!」 カッコイイなおじいちゃん

413manの「僕にも大切な仲間ができました」の時、後ろ向いたヨコ。
ニコニコしてるたっちょん。
号泣。゜゜(´□`。)°゜。

あっ!気づいたらまた、たっちょんの話してた!!

今回はテレビでの東京ドームの様子も会場の大きい画面で見れました☆
エイトが忍者やエイトレンジャーに着替えてる間なども画面に流れる嵐やキンキやV6!
エイターみんな東京ドームにいるかのような盛り上がりです!(o^∇^o)ノ
みんなで見れて盛り上がれて楽しかった

着替え終わって次の出番まで待ってる間、東京ドームで歌ってる人の歌をエイト達が
歌って踊っておどけて、楽しそうでした☆カラオケ状態(笑)

山Pと亀が映ってて、「修二と彰や!」と言うエイト。
ヨコ(やったかな?曖昧)「ウチにも隆平と章大がいるやん」と言うと
すかさず丸ちゃん&ヤスが乗る。そのノリの良さが最高でした

ヨコ「カウントダウンの3・2・1でみんなで飛ぼう!!
そんで2010年になった瞬間、「地球におらんかってん~」」って言おう!!」って
楽しそうに提案するヨコちょ☆
小学生みたいな発想のヨコ可愛いです(o^∇^o) 即採用で、すぐにみんなで練習☆
3・2・1で本番の時もみんなで飛びました

番組終わってすぐに 急☆上☆Show!!
もう大盛り上がりですよー!!(σ´∀`)σ

結局1時15分くらいまでありました☆
帰ってからすぐ録画してたカウントダウン見ました
嵐のOne Loveの時のグダグダした感じ私は好きです(o^∇^o)
ダンスが可愛い
何回も何回も繰り返し見ちゃう(o^∇^o)

本当に本当に贅沢な時間でした
最高に楽しかったです

| 関ジャニ∞ | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

